2013年04月16日

ベルタ酵素のドリンクは糖質ゼロのピーチ味

ベルタ酵素のドリンクは痩せたい願いを持った女性たちにとって
とても嬉しいドリンクです。
痩せる事にプラスして美肌まで手に入れる事が出来るんですよ。

ベルタ酵素には165種類の酵素、また美肌成分としてヒアルロン酸、
プラセンタ、ザクロも含まれています。
ですから、健康にもお肌にも嬉しいドリンクなんですね。

酵素が少なくなってくると、お肌が荒れたり便秘になったり
老化が進むのが早くなってきたり、太りやすくなったりと
痩せるどころか、マイナスな点ばかりです。

ベルタ酵素の詳細はコチラをクリック!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


ベルタ酵素を飲み続けて行くと、その先にダイエット、美肌、健康
といったモノも手に入れる事が出来ますよ。

酵素は独特のニオイがあって、飲みにくいものでした。
あの発酵するニオイはあまり美味しいとは言えません。
私が納豆嫌いなのは、あの腐ったようなニオイのせいかもしれません。

ですが、ベルタ酵素のドリンクを飲んでみるとわかるのですが
ピーチ味で美味しいんです。

ピーチというと、カロリーが高そうなイメージもありますが
糖質はゼロなんですよ。

飲んだ人の感想の中で、ピーチネクターのような感じという人も
いましたね。

昔、よく飲んだのですが、ピーチネクターはカロリーがありますが
ベルタ酵素は糖質ゼロで、紅茶やヨーグルトに加えてもOKですね。

ベルタ酵素はお水で割る時には、水:ベルタ酵素=2:1
   〃  紅茶で飲む時には、無糖紅茶:ベルタ酵素=2:1
   〃  炭酸水  〃   炭酸水:ベルタ酵素=2:1

こういった飲み方も出来るようですが、もちろんドリンクとして
原液100%のままで大丈夫です。
それはお好みによりますからね。

ベルタ酵素ドリンクは、朝の食事をベルタ酵素ドリンクに置き換えて
後は普通の食事をとる事で簡単にダイエットできますよ。

本来必要な酵素を取り入れて、食事を少し制限する
ファスティングダイエットは断食とは違ってプチ断食です。

プチ断食は簡単に続けられる事ができますし
朝でなくても夜ご飯で調整してもOKですよ。

自分の好みにカスタマイズです。
ベルタ酵素の詳細はこちらをクリック♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素詳細ボタン





posted by ベルタ酵素 at 13:00| ベルタ酵素の詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ベルタ酵素で綺麗に痩せるダイエット効果

酵素とはどんなものかがわかってきた所で
酵素とダイエットとの関係は?とおもいますよね。

酵素が少なくなってくるのは、加齢やストレス、禁煙など
それらが原因となって、消化酵素に使われて代謝酵素が減り
代謝するのに必要な酵素が減って代謝が悪くなり太ってしまっていました。

これを補ってやるために、食物から酵素を取り入れてあげると
良いのですが、酵素は熱に弱いという性質があるので生でないと
いけません。45度位で死んでしまいます。

食べ物を取り過ぎると太ってしまうので、ドリンクやサプリメントで
補ってあげましょうね。

>>>>> 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ドリンクやサプリで補ってやると鈍っていた代謝酵素が働くように
なっていきます。
つまり痩せやすい体質にしてあげるという事です。

ファスティング(プチ断食)も最近、よく耳にするようになりました。
断食というととても苦しいイメージだと思いますが、プチ断食なので
ぜんぜん平気です。

ファスティングは毒素や老廃物も身体から追い出してやる事ができるので
健康にもいいし、美肌・美容にとても良いそうですよ。

ベルタ酵素には165種類の厳選さえた天然素材がぎゅっと詰まっています。
厳選された天然素材はどういったものがあるのか?少し書きだしてみますね。

キダチアロエ・ドクダミ・ハチミツ・高麗人参・ウメ・アマチャヅル
アマドコロ・オオバコ・オトギリソウ・カンゾウ・クマザサ・たんぽぽの根
ツユクサ・ツルナ・トチュウ葉・ハトムギ・ハブ草・マツ葉・ヤマイモ
レイシ・アカメガシワ・タマネギ外皮・サラシア・イチジクの葉・イチョウ葉
・・・etc

165種類とあまりに多すぎるので、ここで書くのをやめておきますが
サプリだと354種類なのでこの倍以上という事になりますね。

ベルタ酵素でダイエットすると飲むだけなのに綺麗に痩せる事が
できるようになります。

これらの中には3大美容成分も配合されています。
それはヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロです。

なぜこの3つなのかというと、モデルや女優さんなど
摂取したい成分をアンケートした結果3つが選ばれました。

対象アンケートは20代〜40代なので、見ているあなたも
その年令に合致するのではありませんか?

ベルタ酵素には他の会社と違って、この特別な3つが入っているんです。
どうせ選ぶなら効果がでる会社の酵素を選びたいですね。

酵素ドリンクならベルタ酵素ですよ。
ベルタ酵素の詳細はコチラをクリック!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素詳細ボタン









posted by ベルタ酵素 at 15:00| ベルタ酵素の詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

酵素は私達の身体に必要な成分です

ベルタ酵素にかかわらず、酵素とはいったいどんなものなのでしょうか?
飲んだり食べたりするものなので、その正体を知っていないと副作用など
心配になったりしますよね。

でもベルタ酵素にはそういった副作用などはありません。
ご心配されないようにね。

>>> 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



酵素ダイエットが雑誌やテレビで特集を組まれるようになって
2012年頃から色んな種類の酵素が販売されるようになってきましたね。

女性にとってはとても気になる美容やダイエットに
とても酵素は良いと評判なので、そこで需要が発生して
供給者がわが商品を沢山売り出してきた感じです。

酵素は、人間が生きていき続ける限りは、身体にとって必要な成分です。
食べたモノを体内で消化しはじめます。
皮膚の新陳代謝や血液が体中を駆け巡るのに必要な成分です。

酵素は3つに分類されるようですよ。
●消化酵素
●代謝酵素
●食物酵素

消化酵素とは、栄養素を分解して食物の消化、分解、吸収
させる時に働いてくれます。

代謝酵素とは栄養をエネルギーに変換して身体の代謝に働きます。
食物酵素とは、食物に含まれていて体内の消化酵素をサポートです。

食物酵素は食事によって取り入れる酵素になるのですが
コレを沢山とろうと思うと、難しいんですよね。

野菜、フルーツ、魚、肉など色んな動植物に含まれていますが
酵素不足になると代謝に使うためにどけておいた酵素を
消化酵素として使ってしまいます。

代謝にどけておいた酵素が不足すると、太りやすい体質に
なっていくそうですよ。

酵素は他に納豆や味噌、醤油といった食べ物に含まれていますが
熱に弱くて、45度前後の熱を加えると死んでしまいます。
だから酵素は生でないと摂取した事にならないんすよね。

酵素が不足してくると、代謝が悪くなって太る原因になります。
酵素不足の原因は、加齢、ストレス、喫煙などからみたいですが
身体に負担をかけると、酵素がどんどん減っていってしまいます。

ベルタ酵素の詳細はコチラをクリック!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」




ベルタ酵素詳細ボタン





posted by ベルタ酵素 at 17:00| ベルタ酵素の詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

