2013年04月17日

ベルタ酵素のサプリは354種類もの成分です

ベルタ酵素にはドリンクだけじゃなくてサプリメントも
用意されています。
だた単品ではないんですよね。

ベルタ酵素ドリンクは165種類の酵素数でしたが
サプリメントは、驚きの354種類です。

>>>> 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



もちろんドリンク同様に、美肌成分としてヒアルロン酸、プラセンタ
ザクロといった美しくなるために良いと思われるものが入っています。

これはアンケート結果で1位から3位までランクインした成分です。
他にもバナナ・リンゴ・パパイアなどの補酵素であるビタミンも沢山。

ヒアルロン酸は、コラーゲンとともに、皮膚にハリ・ツヤ・潤いを
与えてくれると言われています。

ヒアルロン酸は1グラムで約6000mlの水分を保持してくれるそうですよ。
水分を保持することが出来れば身体の中に水分を保湿することが出来ると
お肌にハリや潤いを持つことが出来てシワやたるみの原因がなくなりますね。

プラセンタも最近、化粧品でよくきく名前ですよね。
プラセンタとは哺乳動物の胎盤で身体を作りだすために必要な成分が
たくさん含まれています。

プラセンタの特徴は成長因子と言われています。
細胞分裂を促進したりするのですが、年齢を重ねていくと
減少していくみたいです。

細胞の新陳代謝、活性酸素除去、血行促進、基礎代謝向上、疲労回復
体質改善、精神安定など、年齢を重ねていくと低下していくんですね。

3大成分の3つ目はザクロです。

ザクロには植物性天然エストロゲンという成分が含まれているそうです。
女性ホルモンに似た働きをしてくれるのですが、女性の機能を正常化
してくれるんですよね。

成人病、更年期障害の予防などにも期待が寄せられています。
そう言えば、昔からザクロは子宝に効き目がある果実と言われていますた。

あのツブツブが小さな子供のように見えるから?なんて思っていましたが
エストロゲンがホルモンの働きを活発にする事で卵巣機能を正常化
してくれるようですよ。

更年期障害はエストロゲンが減少しておきるそうです。
女性の卵巣はエストロゲンを分泌しているんだそうですよ。

更年期障害の予防に、ベルタ酵素を飲むのも良いですね。
サプリメントなら簡単に取り入れる事ができますね。

残念ながらサプリメントだけの販売はしていないので
欲しい方は、お得な定期便の通常ダイエットパックか
即効ダイエットパックをお求め下さいね。

ベルタ酵素サプリメントについての詳細はこちらをクリック♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素詳細ボタン








posted by ベルタ酵素 at 16:00| ベルタ酵素の詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

ベルタ酵素のドリンクは糖質ゼロのピーチ味

ベルタ酵素のドリンクは痩せたい願いを持った女性たちにとって
とても嬉しいドリンクです。
痩せる事にプラスして美肌まで手に入れる事が出来るんですよ。

ベルタ酵素には165種類の酵素、また美肌成分としてヒアルロン酸、
プラセンタ、ザクロも含まれています。
ですから、健康にもお肌にも嬉しいドリンクなんですね。

酵素が少なくなってくると、お肌が荒れたり便秘になったり
老化が進むのが早くなってきたり、太りやすくなったりと
痩せるどころか、マイナスな点ばかりです。

ベルタ酵素の詳細はコチラをクリック!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」


ベルタ酵素を飲み続けて行くと、その先にダイエット、美肌、健康
といったモノも手に入れる事が出来ますよ。

酵素は独特のニオイがあって、飲みにくいものでした。
あの発酵するニオイはあまり美味しいとは言えません。
私が納豆嫌いなのは、あの腐ったようなニオイのせいかもしれません。

ですが、ベルタ酵素のドリンクを飲んでみるとわかるのですが
ピーチ味で美味しいんです。

ピーチというと、カロリーが高そうなイメージもありますが
糖質はゼロなんですよ。

飲んだ人の感想の中で、ピーチネクターのような感じという人も
いましたね。

昔、よく飲んだのですが、ピーチネクターはカロリーがありますが
ベルタ酵素は糖質ゼロで、紅茶やヨーグルトに加えてもOKですね。

ベルタ酵素はお水で割る時には、水:ベルタ酵素=2:1
   〃  紅茶で飲む時には、無糖紅茶:ベルタ酵素=2:1
   〃  炭酸水  〃   炭酸水:ベルタ酵素=2:1

こういった飲み方も出来るようですが、もちろんドリンクとして
原液100%のままで大丈夫です。
それはお好みによりますからね。

ベルタ酵素ドリンクは、朝の食事をベルタ酵素ドリンクに置き換えて
後は普通の食事をとる事で簡単にダイエットできますよ。

本来必要な酵素を取り入れて、食事を少し制限する
ファスティングダイエットは断食とは違ってプチ断食です。

プチ断食は簡単に続けられる事ができますし
朝でなくても夜ご飯で調整してもOKですよ。

自分の好みにカスタマイズです。
ベルタ酵素の詳細はこちらをクリック♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素詳細ボタン





posted by ベルタ酵素 at 13:00| ベルタ酵素の詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ベルタ酵素で綺麗に痩せるダイエット効果

酵素とはどんなものかがわかってきた所で
酵素とダイエットとの関係は?とおもいますよね。

酵素が少なくなってくるのは、加齢やストレス、禁煙など
それらが原因となって、消化酵素に使われて代謝酵素が減り
代謝するのに必要な酵素が減って代謝が悪くなり太ってしまっていました。

これを補ってやるために、食物から酵素を取り入れてあげると
良いのですが、酵素は熱に弱いという性質があるので生でないと
いけません。45度位で死んでしまいます。

食べ物を取り過ぎると太ってしまうので、ドリンクやサプリメントで
補ってあげましょうね。

>>>>> 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ドリンクやサプリで補ってやると鈍っていた代謝酵素が働くように
なっていきます。
つまり痩せやすい体質にしてあげるという事です。

ファスティング(プチ断食)も最近、よく耳にするようになりました。
断食というととても苦しいイメージだと思いますが、プチ断食なので
ぜんぜん平気です。

ファスティングは毒素や老廃物も身体から追い出してやる事ができるので
健康にもいいし、美肌・美容にとても良いそうですよ。

ベルタ酵素には165種類の厳選さえた天然素材がぎゅっと詰まっています。
厳選された天然素材はどういったものがあるのか?少し書きだしてみますね。

キダチアロエ・ドクダミ・ハチミツ・高麗人参・ウメ・アマチャヅル
アマドコロ・オオバコ・オトギリソウ・カンゾウ・クマザサ・たんぽぽの根
ツユクサ・ツルナ・トチュウ葉・ハトムギ・ハブ草・マツ葉・ヤマイモ
レイシ・アカメガシワ・タマネギ外皮・サラシア・イチジクの葉・イチョウ葉
・・・etc

165種類とあまりに多すぎるので、ここで書くのをやめておきますが
サプリだと354種類なのでこの倍以上という事になりますね。

ベルタ酵素でダイエットすると飲むだけなのに綺麗に痩せる事が
できるようになります。

これらの中には3大美容成分も配合されています。
それはヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロです。

なぜこの3つなのかというと、モデルや女優さんなど
摂取したい成分をアンケートした結果3つが選ばれました。

対象アンケートは20代〜40代なので、見ているあなたも
その年令に合致するのではありませんか?

ベルタ酵素には他の会社と違って、この特別な3つが入っているんです。
どうせ選ぶなら効果がでる会社の酵素を選びたいですね。

酵素ドリンクならベルタ酵素ですよ。
ベルタ酵素の詳細はコチラをクリック!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素詳細ボタン









posted by ベルタ酵素 at 15:00| ベルタ酵素の詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

