2013年04月17日

ベルタ酵素のサプリは354種類もの成分です

ベルタ酵素にはドリンクだけじゃなくてサプリメントも
用意されています。
だた単品ではないんですよね。

ベルタ酵素ドリンクは165種類の酵素数でしたが
サプリメントは、驚きの354種類です。

>>>> 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



もちろんドリンク同様に、美肌成分としてヒアルロン酸、プラセンタ
ザクロといった美しくなるために良いと思われるものが入っています。

これはアンケート結果で1位から3位までランクインした成分です。
他にもバナナ・リンゴ・パパイアなどの補酵素であるビタミンも沢山。

ヒアルロン酸は、コラーゲンとともに、皮膚にハリ・ツヤ・潤いを
与えてくれると言われています。

ヒアルロン酸は1グラムで約6000mlの水分を保持してくれるそうですよ。
水分を保持することが出来れば身体の中に水分を保湿することが出来ると
お肌にハリや潤いを持つことが出来てシワやたるみの原因がなくなりますね。

プラセンタも最近、化粧品でよくきく名前ですよね。
プラセンタとは哺乳動物の胎盤で身体を作りだすために必要な成分が
たくさん含まれています。

プラセンタの特徴は成長因子と言われています。
細胞分裂を促進したりするのですが、年齢を重ねていくと
減少していくみたいです。

細胞の新陳代謝、活性酸素除去、血行促進、基礎代謝向上、疲労回復
体質改善、精神安定など、年齢を重ねていくと低下していくんですね。

3大成分の3つ目はザクロです。

ザクロには植物性天然エストロゲンという成分が含まれているそうです。
女性ホルモンに似た働きをしてくれるのですが、女性の機能を正常化
してくれるんですよね。

成人病、更年期障害の予防などにも期待が寄せられています。
そう言えば、昔からザクロは子宝に効き目がある果実と言われていますた。

あのツブツブが小さな子供のように見えるから?なんて思っていましたが
エストロゲンがホルモンの働きを活発にする事で卵巣機能を正常化
してくれるようですよ。

更年期障害はエストロゲンが減少しておきるそうです。
女性の卵巣はエストロゲンを分泌しているんだそうですよ。

更年期障害の予防に、ベルタ酵素を飲むのも良いですね。
サプリメントなら簡単に取り入れる事ができますね。

残念ながらサプリメントだけの販売はしていないので
欲しい方は、お得な定期便の通常ダイエットパックか
即効ダイエットパックをお求め下さいね。

ベルタ酵素サプリメントについての詳細はこちらをクリック♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩
酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」



ベルタ酵素詳細ボタン










posted by ベルタ酵素 at 16:00| ベルタ酵素の詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。